炭酸水って、みんな大好きでしょ?

私もコーラとか、シュワっとするスパークリングドリンクは大好きで、冬でも結構飲みますね。


まあ冬はホットコーヒーが多いですが、夏はやっぱりアイスコーヒーか炭酸水ですね。

炭酸水にもいろいろあって、最近ではコンビニでもたくさん選べるようになってますが、やっぱり自分好みの一品を見つけるのは至難の業。


だったら、自分で作っちゃえ!

というのがこの、炭酸水メーカー「ソーダストリーム」なんですよ。


 
自分で作れるのって、やっぱり安上がりになるし、好きなだけ飲めるし、美容にもいいし、カクテルに入れたらあっというまにスパークリングカクテルに早変わりするし。


専用のシロップを入れれば、炭酸フルーツジュースが好きなだけ飲み放題!

しかも市販品よりも健康に気を使っているから、たくさん飲んでも安心といううれしさ。



特に夏って、炭酸水ジュースを好きなだけ、ゴクゴクと遠慮無く飲みたいもの。


ついでにウォータサーバーとか、水にもこだわってみてもいいかもしれませんよ。

⇒ クリクラ&アクアクララ
 


夏を快適に過ごすためにも、ゴクゴク、ガブガブと炭酸水を楽しみましょう!



 
 カテゴリ
 タグ