夏は薄着になる季節。
水着を着る機会も増えますよね?

ボディラインがモロにわかる、スリムな人には「バッチコーイ!」な季節。
ポヨンとした人には「外出たくね~」な季節。



他人の目を気にしないって人はまあいいんですが、ちょっとでもスタイルを気にする人にとって、冬の間にサボってたお腹のポヨポヨが、ちょっとかっこ悪いかなあ、って思いませんか?

実は、私の友人が、あるテレビCMでやってたスリムサプリを飲んで、半年で見た目半分になった人がいて(笑)。

まあそのスリムサプリってのはこれなんですけどね。







で、こいつが脂肪を減らす主な成分というのが、漢方で使われている「防風通聖散料エキス」というもの。

個人差があるのでなんとも言えませんが、テレビでCMやり始めた当初にすぐに飲み始めたそうで、特に運動とかやってなかったと言ってたんでまあ実績は証明されたんですけど、私の中では。




ただ、最近の研究では、蔦の花に含まれる成分の脂肪除去効果が衝撃的にすごいという噂を聞きつけ、

「じゃあそっちのほうがいいんじゃないか?」

と思ってるんですよ。



「蔦の花」を利用したスリムサプリはいくつかあって、今一番広告業界で推してるものに「ヘラスリム」ってのがあるんです。

ただこの「ヘラスリム」は価格が異常なほど高い!

おそらく、半分は広告代じゃないか?ってくらい、高い!



同じ「蔦の花」を主成分にしていて、同じような成分のものなら安いほうがいいなあ、って探してみたら、ありました。

これ、「蔦の花」が主成分のスリムサプリとしては、圧倒的に安いうえに実績もある。

同じ効果が得られるなら、少しでも安いほうがランニングコスト的にも有利だから、半年くらい続けても財布に優しいのではないか?





所詮はサプリなんで効果のほどはどうかわかりませんが、何もせずに後悔するよりは行動してみたほうが得する確率が高くなるわけで。


こういったサプリにはプラシーボ効果を含めた様々な効果があって、お金出して買ったんだから痩せなきゃ損!っていう思いが強くなるんですよ。

だからサプリを飲みつつ、普段やったこともないような腹筋やってみたり、そういう相乗効果を持たせてお金を出して買った事を正当化しよう、とする自分にも期待できるわけです。




まあ、私の友人はダメ元でただ飲んだだけで人が変わったくらい痩せたわけですが、「ナイシトール」もやっぱり高い(CM料金かかってるからね)ので、ダメ元で試すならより脂肪除去効果の高い「蔦の花」エキスを使っていて、しかもロープライスの「メディスリム」がベストなのでは、と思うわけです。


あくまでも、飲むだけで痩せたい、という”楽して痩せたい願望の強い人向き”ですけどね。


 カテゴリ
 タグ